2001年12月09日

ごぶさた&ウイルス

前回の日記からだいぶ経ってしまいました。

 ウイルス、だいぶ流行ってますね。昨日はすっかり感染してしまったご近所の方のパソコンのリカバリーをお手伝いして、ご褒美においしいワインをいただいてしまいました。
 うちにも何通も届いているのですが、幸い対策済みなのでひどい感染はありません。とはいうものの、愛用のバイオは購入して2年近くになり、いろんなソフトを入れたり出したりしているうちになんだか不安定になっていましたし、マンションがブロードバンド化したこともあったので、初めてリカバリーをかけてみました。

 そんなこんな(=①アドレスが変わった②サーバーも引っ越す予定③リカバリーもてこずった④ついでに増設したメモリと相性が悪く立ち上がらなかった⑤毎晩飲み歩いていた)で、すっかりご無沙汰だったわけです。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form