2006年04月08日

IKEA Carson CA イケア カールソン店★★★

 

IKEA store
Address:20700 South Avalon Blvd.Carson, CA 90746

Telephone (310)527-IKEA (4532)

Store hours
Open 7 days a week 10am - 9pm Daily
Open for breakfast and exchanges at 9:30am 7 days a week.

URL:http://www.ikea.com/webapp/wcs/stores/servlet/IkeaNearYouView?storeId=12&langId=-1&catalogId=10103&StoreName=carson

IKEAはももともとスウェーデンの家具屋さんですから、アメリカで買いに行くのも、 どうかとも思いますが、アメリカの広いお家に、いかにも似合いそうですし、デッカイ台車を自分で押して、 倉庫みたいなラックから自分で積んで、ピックアップバンで自宅に運ぶ・・・いかにもアメリカのライフスタイルに似合っていて、 アメリカの日常風景にきれいにハマリます。うん。

そんな訳で、行ってきました。入り口のプレイエリアに預けてから、いざ出陣。小物家具にはじまって、 2フロアの収納家具も見てきましたが、お手ごろ価格&十分な機能を備えたが収納家具が次々と「買ってくれ」といってくるようでした。

アームチェア2脚も買っちゃいました。でも、1脚1万円もしませんでしたから。ホント激安。

チェアとまでは行かなくても、机上品、小物家具などは日本に買って帰ってもOK。おすすめです。

 

trackbacks

trackbackURL:

スウェーデンの家具メーカー IKEA (イケア) from アメリカデザイン日記 ver2.0 typeMT

あいあい。どうもどうも。みなさまお元気でいらっしゃる? 先日発表されました世界長...

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form