2006年04月28日

TDLにしばらく行かないと

世の中は、もうすぐゴールデンウィーク。
娘が「どこか行かないの~」やら、「ディズニーランド行ってないね~」攻撃を始めました。

サービス業のサガ、GWはなかなか休めませんが、今年はどうなることか。
ディズニーランド、ホント、ずっと行ってないなぁ。いつ以来だ?もう、一年以上行ってません。

娘は暇をみては、公式ガイドブックをゴソゴソ取り出して、行きたいアトラクションやら買いたいお土産やらをリストアップし始めました。
(プレッシャ~♪)
5月のどこかで行こうかと覚悟決めてます。

trackbacks

trackbackURL:

パスポート更新手続き from パスポート更新手続き

パスポート更新時の注意事項、これを忘れたら大変!入国できません!

comments

こんにちは!
実はいつもコッソリ見さしていただいてました。

海外旅行はアジアと中近東に行きましたが、
ハワイに行きたくなりました^^;

では失礼します♪

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form