2006年03月23日

ヤフーに登録されました&今日のオススメサイトでお勧めしてもらっちゃいました

3月21日、きまぐれ地球散歩がヤフーに登録されました!しかも、「今日のオススメサイト」で紹介もしていただけたおかげで、 いつもは100前後のアクセスは一気に1500を突破!昨日までの3日間は、いずれの日も1000HIT超え。
ようやく、今日あたりから、だいぶ落ち着いてたけど、それでも、さすがヤフーの威力!

登録された、
トップ > 趣味とスポーツ > 旅行、観光 > 家族旅行 のカテゴリーには、 我が家がいつもお世話になっていたり、HP作りがすばらしく、参考にさせていただいていたHPがリストされています。 こういったサイトに方を並べるなんて、なんとも不思議な感じ。

ブログ化も終了しましたし、ブログエディタも手に入れて、コンテンツの充実に全力投球できる環境もバッチリ!
子連れ旅行のネタをますます、充実させなくちゃ。

  yahoo      osusume

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form