2002年01月11日

おくればせながら

あけましておめでとうございます。
おくればせながら、新年初の日記です。

さて、ベトナム旅行の準備ですが、のんびりペースですすんでいます。
ANAからは、無事航空券&アップグレード券が送られてきました。
(アップグレード券は、最近スッカリ見かけなくなってしまった
赤カーボンの航空券のシートに、手書きの簡単なものでした。
ちょっと、不安になってしまいました。)

次に手配しなくちゃいけないのはホテルです。
当初は、ANAeTOURの「現地発着プラン」てので送迎+市内観光+ホテルを
手配しようかとも思っていたのですが、調べてみると、

ホテル:個人手配の方が安そう
送迎:タクシーがいっぱいありそう&安そう ただし 強引な客引きに対抗できる根性が要りそう→挑戦
市内観光:主要なところは、徒歩で回れそう

と、いう感じなので個人手配で組んでみることしました。
そんなわけで、これからしばらくは、いろいろな方のHPを見て回って、
よさそうなホテルにアタリをつけようと思っています。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form