2004年03月21日

01 今回の感想

今回の感想:
今回はいつもの通り会社の保養所利用のつもりで、しっかり申し込みを済ませていたのですが、
直前になって現地の管理会社から「ブッキングしていて連泊できない!」との報告が・・・。
きまパパが会社と協議してくれ、すぐ近くのモアナサーフに泊まれることになったのはラッキーでした!
ただ、ハワイはいまだかつてないほど涼しくて、お天気が変わりやすく、子供が体調を崩してしまったのでした。
ババ連れだったので、ババには大変な思いをさせてしまいました。

今回の反省:
私たちのせいではないけど、現地はいつもより涼しく長袖が必須。
このためなのか、子供はまたまた通院するはめになってしまいました。
旅行に出発する前は、かなり、かなり家族の体調に気をつけているつもりですが、
子供が少し大きくなって油断が出てきたのかもしれません。

今回の参加者:夫婦・娘(6歳4ヶ月)・バァバ〈きまママの母)
今回の費用:約40万円
   (ホテル9万円・飛行機22万円・レンタカー3万円)

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form