2004年07月09日

もうすぐ結婚10周年


 9/11は結婚記念日、いつもは忘れちゃってパパから文句言われちゃう私ですが、今年は絶対忘れられない!だって10周年なんだもぉん。
何しようかなぁ?、何か記念に2人で買おうか?なんて今からちょっとワクワク。
 とはいうものの、こう暑くっちゃ頭はボーっとしちゃうし、子どもの用事は増えるし、なかなか慌ただしい毎日で、夜はパパと話し合う時間もなく、早々にウタタネしちゃったりしている毎日なのです。
 
 そうそう、今までこの「きまぐれ地球散歩」は周りのお友達に教える事もなく、ひっそりとごくまれにアップしたりして、我が家の記録的な意味で細々とやってきたんだけど、昨日私の友達から自力で発見したって聞きました!きまぐれ一家の周りではなんとまだ3人目なのです。Eさん、ありがとう・ありがとう、でもちょっとサボりすぎていて恥ずかしいママでした。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form