2004年12月09日

FAOシュワルツが営業再開

アルキカタ・ドット・コムのブログコンテストに参加したので、「人気のブログってどんなかな・・・」と思い、人気のブログを覗いてみました。
応援掲示板(ウチの掲示板はこちら)のメッセージ数がいちばんおおいのが、ニューヨークラブズユー。ニューヨークの雰囲気も伝わってくる&ニューヨーク好きの人が沢山集まってきているブログでした。

んで、その中に気になる記事がこれ。

ニューヨーク・ラブズ・ユー日記:FAO Schwarz再開!
FAO Schwarz -767 Fifth Ave. (Fifth Avenue at 58th Street)がThanksgiving Dayの25日に再オープンしたそうです。
NYLYの現地特派員Megさんから情報を頂きました。どうもありがとうございました。

にぎやかなFAO Schwarzの店内の模様。
お子さん連れでニューヨークに行かれる皆さんにオススメです

初めてNYに行った時、FAOシュワルツは衝撃的でした。店員さんがみんな楽しそうに、おきゃくさんもみんな楽しそうにしているのが印象的でした。
入り口では、模型飛行機を店員さんがブンブン飛ばして遊んでました。

去年NYに行った時はタイムズスクエアのトイザらスにドギモを抜かれました。
FAOシュワルツには立ち寄らず仕舞・・・。また楽しいオモチャやさんになっている事を期待しちゃいます。
次回NYに行く時にはぜひ立ち寄ってみよう。

trackbacks

trackbackURL:

comments

ニューヨーク・ラブズ・ユーを制作していますJOJOです。
トラバ、ありがとうございました。
お書き頂いたように、ニューヨーク好きがたくさん集まっているサイトです。
ニューヨークに行く際にはまた遊びに来て下さい。
どうもありがとうございました。

  • JOJO
  • 2004年12月09日 06:45
comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form