2005年08月16日

無事に帰国しました(^o^)丿

 暑い東京から熱~いNYへ行ってまいりました!
あちらもとても暑く、毎日たくさん水を買って飲みました・・・が、こっちよりは湿度が低いのか、室内のエアコンがキツイせいか、不愉快に感じる事はありませんでしたね。

 詳しい事はまた後日(はい、なるべく早いうちに・・・)きまぐれ旅行記でアップする予定ですが、とにかく元気に楽しく旅してきたことをお伝えしますね。予定通り、ナイアガラ・ショッピングセンター・ミュージカルなど盛り沢山です。子供も楽しめるNYだったようで、娘もお気に入りになってしまったようです!

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form