2005年09月23日

バイオリンじょうほう

わたしのバイオリンはまえよりも、大きくなりました。
わたしは、いろいろなきょくがひけるので、たのしいです。
わたしがはじめたのは、5さいのときです。
はじめは、ぜんぜんひけなかったけど、
だんだんたのしくなって、ひけるようになりました。
はじめてのバイオリンはすごくきれいでひかっていましたが、れんしゅうしていたらどんどん、くろくなっていきました。
だんだんれんしゅうしていると、げんもきれてしまいました。
先生になおしてもらえることがわかったのであんしんしました。
これからも、いまバイオリンといっしょにいろいろなきょくをひきたいです。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form