2005年11月01日

イシバシ・レシピに栄児家庭料理(ロンアール)登場


ビックリ!今ふとテレビをつけてみたら、栄児の奥さんがイシバシ・レシピに出演しているではないか!
顔・姿・声の様子はどう見てもご本人・・・でも、何か違う・・・いつもより、とってもおしとやか(失礼!)
一瞬、別人ではと疑ったのですが、やはりご本人でした。

おー!秘伝の坦々麺の作り方までスッカリ披露しているではないですか!!

いやぁ。。。ビックリしました。きっと奥さんも今ごろ、このTVを見ていることでしょう。んで、明日のランチには、このTVとはうって変わって、いつもどおり賑やかに朗らかに、ミンナにご自慢の四川料理を振舞っている事でしょう。

ん~!!食べたくなった!!貴さんも「これはウマイ!」と唸ってます。
その通り!!そうそう、むせる辛さ、美味さ!ウマカラ!麻婆豆腐が最高!マーボー豆腐!
そういえば、このお店、貴さんの母校、帝京高校の近くっすね。

国内のお店ですが、異国情緒ってことで、レストランカテゴリーにもエントリーしちゃいました。

我が家の評価 ★★★★★
ほかの人には教えたくない!TVでも紹介して欲しくないくらい、良いお店です!!

栄児(ロンアール)家庭料理についての詳しい事はこちら⇒はてな?

trackbacks

trackbackURL:

ハーロック、仇は討ったわ・・・ from いたばし区のばら

[ハーロックの敗戦時の模様] 私の名はメーテル・・・。 麻婆豆腐を愛する女・・・。 私の良き親友かつライバルのハーロックがやられてしまったわ・・・。 あのハ...

comments

はじめまして。
TBさせていただきますね。
ご近所のようですね。
これからもよろしくお願いします。

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form