2006年03月06日

スキーにはまる娘さん

 8歳になる娘、この冬すっかりスキー女です。「どこか行こうか?」「当然スキーでし PICT0002ょ!!」ってなもんで、ちょっと遠出するとなりゃ、スキー!スキー!スキーです。
  って、特別上手ってわけじゃないです。だって、 ちゃんとしたスキーは今年始めたばかりなんですもの~オホホ2日間ほどスキー教室に入って仕込んでもらったら、 上達して一人でどこへでも行っちゃうくらいになっちゃいました・・・子供ってスゴイ・・・  そんな訳で、春一番が吹いたという のに、 スキー好きな娘が冬を堪能しております。

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form