2001年08月19日

何を着たらいいんだろう???

昨夜は3時間かかって前々回のハワイの旅行記を書いたので、今日はとっても眠いよ~。って言っても、前々回の1年近く前の旅行記を今書くんだから、それはそれで大問題。内容は自分の手帳にメモ書きしてあったので、バッチリ思い出せたけど。しかも今日はユニクロに、オーストラリア用にポーチに収まるカッパを買いに行ったんだけど、時期的に切り替え時みたいでなかったし、無駄足だったよ。つかれた~。そうそう、オーストラリアに出発するまで1週間なんだけど、何を持っていったらいいんだろう?ゴールドコーストは重ね着でカバーできそうだけど、さすがにシドニーはもっと寒いんだろうなぁ。最低気温は10度位とかって言うし、ジャケットくらいは必要かな。この暑いのに冬物出すのも面倒な話。でもスーツケースは買い換えたばかりだから、すごい量入りそうだよ。
あーあ、もう夕ご飯作る時間だ。さっきついでに鶏肉買ってきたから唐揚にでもしようかな。そう言えば今日1つラッキーだったことがあるよ、子供が集めてる「あつめてハム太郎」のタイショーくんがやっとゲットできたんだ。娘も大喜び・・・だって、今までコツコツ買い集めてるのにタイショーくん・リボンちゃん・マフラーちゃんの3つが集まらなくて、ずっと悔しそうだったんだもん。良かった良かった。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form