2001年08月26日

しゅっぱぁーつ

おはようございます。
昨夜、というか今早朝4時に寝て、ようやく起きました(いま11時!)
飛行機は3時50分に羽田発で、ツアーデスクに1時間前の集合ですので、1時か1時半ころ出発予定です。

海外旅行の我が家の恒例は、出発前に玄関前で写真をとること。
もちろん、いつも同じアングルになっちゃうんだけど、ま、旅行を盛り上げる儀式みたいなもんです。

おっと的には、先月購入したシグマリオン持参を海外旅行に持っていくのも楽しみでして(奥さんは何だか乗り気じゃないみたいですが)、旅先でリアルタイムにHP作ったり、いつも電卓片手にレートかけたりして悩ませるその日の費用の清算もやってみようかなぁナンテ思っているのです。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form