2001年08月25日

やっと寝られる

今の時間は出発日の朝の4時。別に早起きしたわけじゃあなくって、ついさっきまでパッキングや書類を書いていたのだ。今日になって慌てて、こんな時間になっちゃった。明日は早く起きられないだろうなぁ・・・。パッキングが終わって一息と思いきや、旅行代理店から送られてきた資料に、初めてゆっくり目を通すと書かなきゃいけない物がいっぱいあった。オーストラリアの出入国カード(2枚)とか、予約確認書(要するにはアンケートに答える形のもの)。スーツケースを大きくしたにも関わらず、なぜ今回はこんなに荷物が多くなってしまったのだろうか???それはこっちとむこうの季節が違うからなんですね。こういうのって嬉しいような、悲しいような。早朝ゴールドコーストに到着したら、10度以下なんていうのを想定してたら、どんどん荷物はふくらんでしまった。帰りはどれくらいになってしまうのでしょうか・・・不安です。明日、日記を書いている時間がないとアレなんで、「いってきま~す」。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form