2001年09月04日

旅の世界→フツーの生活・・・おっと

今日からは娘も幼稚園が始まり、普段通りの生活に舞い戻った。

復帰早々、奥さんは空っぽの冷蔵庫を埋めるべく買い物、娘は運動会の練習、私は棚卸、といった具合で、何だか相変わらず慌ただしい我が家です。

長旅の疲れに加えてこの忙しさ。体調を整えるのもひと苦労。
娘も夜中に寝ぐずってたりします(幼稚園&帰ってから散々遊びまわったのもあるみたいだけど)。
オーストラリアは「時差無しでラクラク!」なんてタカをくくっていたけれど、「時差なし+長時間」の辛さも知りました。

そうそう、今回のゴールドコースト滞在中、石坂浩二が現地で結婚式を挙げていたと、帰国後知った。だからなに!?って話題だけど、日記のネタとしては良いネタかな?
現地では、全くそんなことに気づくこともありませんでした。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form