2001年09月09日

またまた台風来そうだ

旅行が終わり、幼稚園が始まりなんだかんだで1週間はあっという間。
疲れがでたのか、トシなのか旅行から帰ってから、原因不明のジンマシンが出ていたけど、お医者さんの注射と薬のお陰でやっと治った。結局原因は疲れとか、季節の変わり目とかって言う曖昧なものだったようだ。アレってすごい痒いんだよね。
きっと自分では感じていないものの、身体は夏の暑さや旅行の疲れでバテバテだったんだろうなぁ。
明日からまた1週間が始まる。いくら眠っても眠いよ~。たまってるビデオも見たいのに、全然集中できないし。でも明日は雨らしいから、子供が行った後にゆっくりビデオ鑑賞でもしようかな。雨だと洗濯もおつかいもできないもんね。
HPの旅行記も書かないと記憶が曖昧になってきちゃうぞ。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form