2002年09月18日

まだまだ時差ボケ中

 今回の旅行は帰国日が9月11日に重なっていたので、いろいろ心配されながらの旅行となりました。私たちとしては貴重な経験ができたんだけど。
無事に帰国して、通常の生活の戻ったわけだけど、今回はなぜかすんごい時差ボケで、1週間も経つというのに、今だに時差ボケ気味です。
朝はすごい快適に目覚め(私にはありえないこと)、夜は夕方から眠気に襲われ、9時過ぎには耐えられず就寝・・・という日々。
 娘には良い環境だけど、私はこの生活で良いのか~!!!
こんな早く寝ちゃったら、テレビもみれないし、本も読めん。あんなことこんなこともできないよー、と思いながらも家族揃って寝てしまう。眠気には勝てません。
 これってトシだから?だって、今までこんなことってなかったもの。アメリカに行ってもヨーロッパに行っても、ジサボケがひどいと言われるハワイでさえも、ぜんぜん平気な身体だったのに・・・。
 とにかく、身体の言うことにはかないません。疲れが取れ、体調が戻ったら、旅行記の方も頑張りますから、少々お待ちくださいませ。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form