2002年12月27日

ディズニー日記スタートしました

さてさて、こっちの日記もおろそかになっちゃってるのに、なんと、もう一つ日記に手を伸ばしてしまいました。そちらは娘を連れて行った、ディズニーランド&SEAの情報などを提供できれば良いなと思っております。

 そう、この時期と言えばクリスマス。TDLはそれはそれは素敵なクリスマスカラー一色でしたわ。ムードもあって、カップルだった頃は・・・なんて思い出したりして。

 このごろの我が家は、娘への誕生プレゼントとサンタさんからのクリスマスプレゼントで、とてもとても頭が痛いのです。
 なぜか?それは、サンタさんにお願いするものとして、娘が言っているものは「ハムスター」。前回の日記に書いたように、1代目のハムちゃんが死んでしまって、娘はとても寂しいみたい。それで、2代目を欲しているのですが、いくらサンタさんでもそれはちょっと・・・。
 サンタさんって、大変なお仕事ですね。さて、我が家のサンタさん、どう対処するつもりでしょうか?

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form