2002年12月22日

沖縄に行くぞ~!

 数週間前に、夫が急に年末(クリスマスから)の休みが取れることになり、急遽適当に調べて、沖縄に行くことになりました。
 本当はマイレージポイントを利用して、グァムに行こうか、それとも夫の会社の保養所(八ヶ岳)で雪遊び&温泉でのんびりしようか、迷ったんですけど、料金のこととか考えて、シーズンオフでお安くなっている沖縄に決定しました。もしもグァムになっていたかと思うと、先日の台風できっと中止になってしまったんだろうなぁ・・・怖い怖い。一日も早い復興を願うばかりです。

 それはそうと、掲示板にも書いたけど、沖縄ってきまぐれパパは初めてなの。車を借りて、あちこち走ると楽しみにしてるみたい。でも娘はきっと泳げるところに行きたいんだろうなぁ。無類の水好きだから。私は過去に、家族旅行で行ったことがあるけど、それほどゆっくり周れなかったのでとても楽しみ。
 美味しいものを食べて、ホテルでゆっくりして、南国気分をたっぷり味わいたいな・・・。でもあまり暖かくはないのかな?トレーナーでちょうど良いって、ガイドブックに書いてあった。天気が良いといいな。

 月曜は娘の幼稚園のクリスマス会で、娘はみつばちマーヤをやるらしい。今まで一生懸命練習してきたんだもん、本番では一番良い演技ができるといいんだけど。なんにしても、年末まで風邪だけは気をつけなくっちゃ。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form