2002年12月10日

風邪ひいちゃった・・・トホホ

 昨日の朝起きてみると、窓の外は一面真っ白。東京でこんなに雪が積もるのは、すごく珍しいこと。私も娘もビックリ。案の定、都心は大混乱で、娘の幼稚園も自主登園になった。幼稚園を休んでも、あまりの寒さと吹雪で、外遊びもできずに、ちょっと物足りなそう。
 夕方あの寒さの中、バイオリンのお稽古に出かけたのがいけなかったのか、私は風邪をひいてしまったみたい。胃腸の調子がイマイチだ。娘は身体が丈夫なので、どんな状況でも風邪一つひかない健康さが、彼女のウリみたいなもの。うらやましい・・・。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form