2003年03月12日

ハワイに行くぞ

前回書いたハワイの保養所の件ですが、今月末からの日程で繰上げ当選しました!!!!毎月申し込んで、ずっと落選続きだったのでスッカリ諦めモードだったんだけど、先週「繰上げ当選」のお知らせがあってから、超特急で航空券の手配をして(何とかやっとGETできました)、我が家はすっかりハワイモードに突入です。
 きまパパは8日間しかお休みが取れないので、私と娘だけ3日ほど早く出発することになりました。初の母娘飛行!楽しみ半分、不安半分。一人旅は大好きだけど、ワガママ絶頂の彼女をちゃんと操作できるかとっても気になるところです。

 宿泊はワイキキビーチタワーの27Fです。ラナイからは、目の前にワイキキビーチが広がり、左手にはダイアモンドヘッドが見えます。部屋の広さも、東京の我が家よりも広いくらいじゃないかしら?フルキッチンに洗濯機、ビデオに、とにかく何もかもが揃ってる、とっても素敵で便利なコンドミニアムです。前回利用した時はマウイの保養所と半々だったので、今回はオアフのみでのんびりバカンスしてくるわ~。

 航空券について。
月末出発の私と娘は、出発前28日を過ぎてしまっていたけど、パパは全日空のGET28が適用でナント48000円という激安チケットが購入できました。今後の準備など、またここでお知らせします。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form