2003年04月28日

新学期は忙しい!

 9日にハワイから戻り、次の日から幼稚園が始まった。
娘は年長サンになって、顔つきもちょっとだけお姉ちゃんになったみたい。2年前は幼稚園バスに乗るのもイヤがったベビーちゃんだったのに、あああ、感慨深いわ。
 3/21に始まった戦争も、どうやら終わりかけているようで、イラクの人たちの笑顔がTVで見られるようになってきた。戦争の是非はどうであれ、イラクの人たちが今後幸せに健康に暮らせることを願うのみ。
 
 先週4/22(火)近所の幼稚園友達親子3組でTDLに行ってきた。娘はただでさえ大好きなパークに、お友達と行ったもんだから、すごい楽しそうで張り切っちゃって興奮しちゃって・・・、私はすごい疲れた。しかも疲れがなかなか取れない。トシのせいかしら?

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form