2003年12月22日

メリークリスマス!

メリークリスマス!

 すっかりご無沙汰いたしました・・・HPの更新もしないまま、2004を迎えてしまいそうです。
 が、新年早々「セブ旅行」に出発するかも知れません。数日前にきまパパの休みが決定し、バタバタ探し、ツアーに決定!と思いきや、マイレージポイントを使って特典航空券がゲットできました!!!まだマニラからセブ島までの現地航空券が取れていないし、ホテルも予約していないので決定ではないけど、なんだか行かれそうな雰囲気。

 あとは明日の幼稚園のクリスマス発表会を無事に終わらせたい。幼稚園最後の年、一生懸命練習してきた娘たち&衣装を製作した私。楽しみのような寂しいような気分です。出発までの予定は、年末の大掃除、新年の初詣&福袋などなど盛り沢山。体調をくずさないように出発できますように。

 きまぐれ地球散歩をご覧いただいた方、チラッと覗いた方、本年もありがとうございました!2004年は素早い更新&ヨーロッパ旅行を目標に、不出来ながらも頑張っていきます。どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。では皆さま、良いお年をお迎えくださいませ。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form