2003年07月19日

いよいよ夏休みじゃ~

 いろいろ迷って考えた挙句、バリのホテルはニッコーに3泊、ハードロックに3泊に決定しネットで申し込みを済ませました。本当はウブドにもステイしたいけど、子供連れにはプールが重要です。ロマンチックなムードは10年後にとっておいて、今回は子供も楽しめるようにということで、プールが充実したホテルを選びました。ニッコーは海の近くだしキッズプログラムも充実している、ハードロックは巨大なプールがあり、ホテルの周辺は繁華街なので買い物や食事には困らないようです。とりあえず、ホテルが決まり一安心ってとこです。

 昨日娘は一泊二日で、幼稚園のお泊り保育に行ってきました。なんといっても一人っ子、甘えん坊の娘がはじめて一人でお泊りです。心配でしたが、娘は何事もなかったかのように楽しんで、存分にお泊り保育を満喫してきた様子です。

 いよいよ明日からは長い長い夏休みが始まってしまいます。
27日にバリに出発するまでに、娘のパスポートを受け取りに行ったり、私の母が泊まりに来たり、ダンナの妹のフラダンスの発表会があったり、いつもどおりレッスンがあったりと、とっても慌ただしい1週間になりそうです。
 とにかく家族全員、体調を崩さず、無事に出発できるようにすることが、一番大事。楽しみな反面、気の抜けない1週間になりそうです。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form