2004年07月24日

頑張ってます!


 いやぁ~、暑いですね。今年はホントに猛暑なんだね。

 ところでここ数日、頑張って旅行記を2本アップしました。読んでいただけました?10周年の旅行も約3週間後、過去の旅行のイロイロ忘れてきちゃいます・・・なるべく早くと思ってはいるものの、どうも帰ってきちゃうと腰が重くって、なかなかアップできないんですよね(反省しています)。情報を主にしてるHPとは比べ物になりませんが、少しでも子連れ旅行を予定している人の参考になれば・・・と思い少しずつアップしています。今後も気長にお付き合いください!

 はてさてフランス旅行ですが、まだまだ往復のチケットを予約しただけで何もしていません。ガイドブックは買ったけどしっかり読んでいないし・・・。ホテルも当然予約していません。これから調べてお金と相談して、ホテルも予約しないとなぁ。でも前回のヨーロッパ旅行は、どこも予約せずにバックパック旅行だったので、今回もそんなにしっかりホテルをとらなくても平気かな?なんて思ったりして。子供がいるから無理かしら?

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form