2001年10月14日

秋ですねぇ

 朝晩肌寒くなって、秋ですね。秋は幼稚園の行事も何かと多いようなので、天気の心配ばかりしている。遠足とか大根掘りとかあるらしい。
鼻風邪から耳イタに発展してしまった、娘の風邪もやっと治ってきた。でもまだまだ耳は痛いみたい。もう一度病院連れて行ったほうがいいのかな?
 
 先週金曜から3日間、お休みだったので、蔵前のジジババのところに泊まりに行って、今日戻ってきた。いつも通り、娘はオモチャをもらってウハウハ。ぽぽちゃん(人形)のベッドをもらい、帰ってから大ハマリ。この年齢の女の子って、お母さんゴッコが大好きらしいね。おままごととかのお世話遊びがお気に入りの娘。
 私も夜更かししてマンガ読んで、ちょっとは息抜きしてしまった・・・夫は3日間とも仕事だったけど。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form