2001年10月20日

自転車好きな娘

 今日は久しぶりのお天気だったので、掃除洗濯を済ませてから、娘の大好きな自転車に乗りに行きました。といっても、マンション内の公園とちょっと行った所の公園まで行っただけなんだけど。その間、スーパーとコンビニによってお菓子などを買って、彼女にとっては大冒険のようだったみたい。2つの公園でさんざん自転車に乗って、ボール遊びをしたり遊具で遊んだりして、「さあ、そろそろ帰ろうか」って時に、近所に住む同じ幼稚園の男の子が来たもんだから、またまた遊ぶことに・・・。こっちは待ちくたびれて、少々ハナミズなんぞ出てきたりして「おーい、まだかい?」を繰り返してるんだけど。幼稚園に入ってから、体力ではすっかり追い越されてしまった私。私が体力がないのが問題なんだけど、昼寝しない日なんて夜が待ち遠しくって。
 その夜、久しぶりにダンナの妹が泊りがけで遊びに来た。娘も大喜び。近くに住んでいるんだけど、会う時はしょっちゅう会うんだけど、会わないとなると2ヶ月くらい会わないので、娘も私も彼女も話すことがたまっちゃってる。義理の妹なのにとてもかわいいし、大好きな人。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form