2001年10月26日

ホテルミラコスタ

25、26日とディズニーリゾートへ。25日がディズニーランド。そしてホテルミラコスタに泊まって、26日にディズニーシー。1日目のディズニーランドは我が家の恒例によって、閉園間近までた~っぷり遊びまくり。ミラコスタにチェックインしたのは10時頃で、へとへとになりながらも、ホテルも満喫。ミラコスタは最高でしたー!!チェックインから、客室への案内、ルーム係の方の対応、ベルデスクやデリバリーコーナーの方の応対まで、とーってもいい気分で過ごせました。こういうのがホスピタリティーの精神で・・・って言うんでしょうね。ルームチャージも、1部屋4万円で大人3人+添い寝の子供1人ですから、ムチャクチャ高いって訳じゃない。多少ムリしてもまた泊まりたいです!!そうそう、1月や2月のオフシーズンにはバリュープライスも用意されている様子。絶対その頃また行くぞ!と心底思いました。その時はぜひ2泊以上したいなー。ミラコスタ+ディズニーシーは、余裕を持って、時間を楽しむつもりで行きたいですな・・・子供が小さいとなかなかそうはいかないものの・・・

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form