2002年10月24日

秋ですね・・・

 幼稚園の運動会も無事終わり(旅行で練習をサボったので・・・どうなることかと心配していた)、やっと落ち着いた生活に戻りました。
 そして今の私は少々放心状態。
 何だかここのところ、とっても多忙でして。先日、幼稚園のお友達(同じバスのお友達)親子総勢10人でディズニーシーに行ってきて、疲れも取れないまま、
今日は夫とデートでミュージカルを観に行ってしまった。娘は同じマンションの友達に預かってもらって、夕食&お酒までのんびりさせてもらっちゃいました。
 その合間にはサークルや料理教室などもあって、落ち着いて家にいる日は衣替えなどなんだかんだで、新聞もゆっくり読めやしない毎日。
 とっても疲れている妻のグチでした・・・体力つけないとなぁ。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form