2003年03月25日

リロ&スティッチ見に行った

 ハワイに行く前準備とでもいうか、娘と見に行きました。
カウアイ島を舞台に、少女リロとエイリアンスティッチが心打ち解けていく話。娘は完全には理解できないみたいだったけど、5歳児なりに考え少しは感動したみたいで、ハワイに行ってリロたちに会いたいよ~と言っていました。
 でもまだまだ娘にはハワイ行きは内緒です。悪いママだね。
 今日天気予報で見た感じは、だいぶ暑くなってきているみたいで、雨マークもすくない。ハワイらしいお天気を期待してる。
 
 テロの影響で、メインランドからの観光客を含めかなり減少しているみたい。日本からのツアーもキャンセル多発。そりゃあそうだよね、こう毎日戦争をライブで見せられたら、極東にいても不安になっちゃうよ。

 さあ!明日は東京も良いお天気みたいだし、出発に備えて掃除洗濯パッキング。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form