2003年03月29日

サクラ開花・・・

 ウチのマンションの下の桜も咲き始めました。
思えば去年も見られなかったんだよなぁ・・・ベトナム行ってたから。
どうやら今年も・・・残念ながら。
まあ桜はなくなるわけじゃなし、来年に期待しましょう。

 ここ数日の好天のお陰で、掃除も洗濯もパッキングもほとんど完了!!!
私にとっては珍しいことだ。
いつもは前日の夜中に、きまパパと分担してなんとかこなすって感じなんです。
今回は春休みってこともあって時間はたっぷり。
初の母娘2人で出発なので、ぬかりなく準備をすすめてきた訳です。

 明日は娘の幼児教室があるから、とにかくとにかく普段と一緒の生活を心がけ、変な風邪など移らないようにしなくっちゃね。

 さて、今回のマイルはどこに貯めよ?ANAで行くわけだから、全日空に貯めるか。
それともUAにするか。ANAは4月からのショッピングマイルを2倍になるキャンペーンを始めるとか・・・迷うわ。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form