2003年04月04日

あろは~ おっと

今回初めてモバイルPCを持って旅行に来たので、折角ですから書きこんでみました!

妻&娘に遅れること3日ハワイにやって来ました。
空港は戦争&香港の肺炎の影響でモノモノしい雰囲気でした。妻&娘の乗ったANA便は全乗客60人位だったと聞いていたので、席を占領してさぞかしのんびりと乗ってこれると思ったのですが、UA運行便のせいでしょうか、外国客が多く60%は席が埋まっていました。
それでも、隣には誰も来ませんでしたので、いつもよりはゆったり座れました。んで、一人旅をいいことに、ワイン飲んで、ビール飲んで映画見て寝てる間に、あっという間に着いてしまいました。

空港に着いてみると、愛する妻&子が出迎えに着てくれていました。(なんと、朝7時の到着だというのに!!感激!!)

レンタカーを借り、コンドミニアムにも寄らず、スーツケースをトランクにつんだまま、早速行動開始デス。
その後、ワイケレSC→アラモアナSC→海遊び(僕だけお昼寝)→コンドミニアムで夕食
と、相変わらずアクティブな我が家なのでした。

今日は、夕方ダイエー(アラモアナの裏の)で食品を大量買いしてしまいました。(いつものことです・・・)
特にこっちのスナック類には弱いな~。サルサソースとナチョス、最高!ビールのおつまみにたまりません。

僕はまだ2日目が終わったところですが、既に5日目の妻&娘は、色も黒くなってすっかりこっちになじんでる様子。「も~、ハワイ人になっちゃいたい!」なんて言ってます。
楽しい、日々はまだまだ続きます。

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form