2004年08月23日

帰国報告!


 きまぐれ一家の結婚10周年記念・フランス旅行から帰りました~~~。

 今年のパリは冷夏とは聞いていましたが、本当になかなか涼しく、しかも不安定な天候で雨に降られることもありました。それでも運良く、びしょぬれになることもなくラッキー続きで、風邪をひくこともなく、みんな元気です。

 出発前に書いたホテル探しも、結局ほとんどせずに現地で探す方法で行ってしまいました。ディズニーランドパリ近くのホテルのみネットで予約しましたが、それ以外は予定が決まっていなかったし、滞在したい都市すらも決めていない出発だったので、とりあえず現地に着いてから考えようと、無鉄砲にも出発してしまったのです!それでも夫婦ともに、3回目のヨーロッパということで、何とかなるものなんですよね。詳細はまた旅行記にて報告いたします。

 いろいろトラブルらしきものはあったものの、私達夫婦の唯一共通の趣味は「旅行」ということで、お互いに対する思いや、2人の歴史(らしきもの?)将来を考えるきっかけにはなりました。この旅のおかげで、今まで以上に仲良しになって帰国できたことをちょっとだけノロケさせてくださ~い!

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form