2005年01月10日

人生初スキー

pico050104_01 我が家は1月2日から仕事始めなのですが、今年は運良く、 1月3日~5日まで仕事を休む事ができ、会社の保養所での~んびりしてきました。保養所は、 中央線の小淵沢から上っていった所にあります。
今回の旅行の目的は、「のんびり」+「ムスメの人生初スキー(!)」。
保養所のすぐ近くにある、富士見高原スキー場に行って来ました。
実は、きまパパもきまママも長野県出身でして、スキーはお手のもの(「だった」の)ですが、ムスメをスキーに連れてくるのも初めてなら、 自分たちがすべるのも、もう7~10年ぶり位!
楽しみな反面、ちょっと心配になりながら、久々のスキーを楽しんできました。

結果は・・・と言うと、娘はおおはしゃぎで、大満足!!帰ってきてすぐに、「次はいつ行くの?」攻撃です。きまパパは・・・ 思ったほど、腕は鈍っていなかったものの・・・翌日は案の定、筋肉痛で・・・

trackbacks

trackbackURL:

comments

comment form

(子連れ海外旅行大好き!【きまぐれ地球散歩】 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form