きまぐれ日記

≪前の記事は 大阪とNYと
  
  
 次の記事は≫ギリギリセーフでした


2001年09月25日

疲れた・・・年か?

昨日は久しぶりにディズニーランドに行ってきました。連休中だから混雑は予想していたものの、ものすごい混雑振りで驚いたよ。我が家はいつも平日しか行っていなかったので、あんな混雑は初めての経験だった。なぜかというと、連休ということで私の両親とその友達などなど、合計12人(娘も含めて)で行くことになったのでした。両親達は日曜にディズニーSEAに行ったんだけど、そちらもすごい人だったとか。我が家も23日の日曜は合流して、ヒルトンに泊まって月曜は開園ダッシュから頑張った。そして閉園まで・・・ちょっと頑張りすぎたのか、体力がないのか、今日は起きてる時間のほうが少ないくらいヘトヘト。ジジババの方が張り切っちゃってて、驚くやら呆れるやら。負けました。でも、スゴイワ~ジジババパワーって。
娘は「コワイコワイ」な時期なのか、何を見ても怖い~と言ってます。そういうことがわかってきたのか、何かキッカケがあって怖くなっちゃったのか???「イッツァスモールワールド」まで怖いって言い始める始末。まあそれは「ハニーハント」と勘違いしてただけだったんだけど。「ハニーハント」のおどろおどろしい色使いが怖かったみたい。何だかなぁ、克服してくれると良いんだけど。なにも乗れなくなっちゃうよ~トホホ。

文責きまママ : 2001年09月25日 01:49






みなさんのコメント

EDIT