ディズニーランド日記

  
  
 次の記事は≫みんなとおわかれ


2006年04月28日

TDLにしばらく行かないと

世の中は、もうすぐゴールデンウィーク。
娘が「どこか行かないの~」やら、「ディズニーランド行ってないね~」攻撃を始めました。

サービス業のサガ、GWはなかなか休めませんが、今年はどうなることか。
ディズニーランド、ホント、ずっと行ってないなぁ。いつ以来だ?もう、一年以上行ってません。

娘は暇をみては、公式ガイドブックをゴソゴソ取り出して、行きたいアトラクションやら買いたいお土産やらをリストアップし始めました。
(プレッシャ~♪)
5月のどこかで行こうかと覚悟決めてます。

文責きまパパ : 2006年04月28日 01:16






みなさんのコメント

みなさんのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURLはこちら:

http://www.2129.com/mt/mt-tb.cgi/164

EDIT