ななみのページ♪

≪前の記事は 楽しかった2年生
  
  
 次の記事は≫しょうらいのゆめ


2006年03月23日

こんどの春休みは?

わたしは、春休みにどこにも行くよていがありません。
わたしは、りょこうでハワイとかニューヨークへ行きたいです。
日本ではディズニーランドがいいです。

おとうさん、おかあさん、おねがいします。

文責ななみ : 2006年03月23日 16:54






みなさんのコメント

ななみちゃん
こんにちは。。
春休みを楽しんでいますか??
春休みは短いから遠くに旅行はむずかしいですね。
ディズニーランドがちょうどいいですね。

ななみちゃんのホームページを楽しみにしています。
楽しい春休みの思い出日記を待ってまーす。

投稿者 どらたぬき : 2006年03月30日 16:39

みなさんのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURLはこちら:

http://www.2129.com/mt/mt-tb.cgi/157

» Phentermine no prescription. from Phentermine no prescription.

Phentermine no prescription. ・・・続きを読む

トラックバック時刻: 2007年05月01日 22:52

EDIT