たびたび旅ネタ日記

≪前の記事は ハワイの下調べ
  
  

2005年12月28日

ハワイに来ております

年末だというのに、ハワイに来てしました。
しかも、会社のコンドミニアム+無料特典航空券という、なんともバチ当たりな組み合わせです。

25日に日本を出発しましたので、43時間に及ぶ長~いクリスマスの一日を過ごしました。(時差って不思議ですねぇ)
帰りは大晦日の朝の予定で、到着は元旦の夕方。いったい、いつ新年を迎えるのでしょうか?

今朝までは、気まぐれ一家三人だったのですが、それに続いて今朝、

後発隊の妹と母が合流しました。

25日は何かの間違いかと思うほど静かなホノルル空港でした(後になってそれは、クリスマス当日だったから・・・と判明しました)が、今日空港に出迎えに行くと、芸能人を出迎えるレポーターが沢山。
母妹は、早見優ファミリーのインタビューの様子を脇で眺めていたとのこと。

25日には、ワイキキの街中とワイケレSC、Kマートは営業していましたが、それ以外は皆休業(ダイエーも、ウォルマートも!)。しかしながら、25日のワイケレSCでは、コーチがバーゲン初日で入店規制するほどの混雑振りでした。

残り4日間。満喫して帰ります!!

文責きまパパ : 2005年12月28日 17:35






みなさんのコメント

どらたぬきさん。コメントありがとうございました。また、あそびにきてくださいね

投稿者 きまぐれ一家 : 2006年03月26日 23:44

はじめまして。
ハワイは暖かいですか??
時差は何時間なんでしょう??
日本は寒いですよ(-"-)
私は風邪を引いてしまいまして、
年末の忙しい時期に寝込んでいます。
コーチで楽しいお買い物はできましたか?
楽しいハワイ旅行話聞かせてください。
ではでは楽しんでくださいね(^_-)-☆

投稿者 どらたぬき : 2005年12月29日 16:41

みなさんのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURLはこちら:

http://www.2129.com/mt/mt-tb.cgi/134

EDIT