きまぐれ日記たびたび旅ネタ日記情報収集

  
  

2006年03月28日

春休みです。国内の子連れ海外旅行なら「るるぶ.com」

娘は、先週の23日木曜日から、もう既に春休みです。
うらやましい限りです。

去年は⇒おー!コタキナバルに行ったのでした・・・旅行記がまだありません。
今年は⇒休みもお金もあてがありません・・・トホホ。

と、言うものの、イベント好きの娘も、自分たちも我慢できるはずも無し。
あても無いままに、ネットをさまよってみました。

海外は到底無理そうなので、るるぶ.com
初めて見ましたが、なかなか充実した、旅心をくすぐるHP。

おー!イチゴ狩り特集!なかなか、 マニアックです。
イチゴ狩りを
 <1>エリアで探す
 <2>行きたい時期で探す
 <3>食べたい品種で探す  (笑!)

旅行者のツボをおさえてます。我が家的には、<3>がツボにはまってます(笑)
豆知識として掲載されている、「イチゴの品種系図」もなかなか、マニアックです。

文責きまパパ : 2006年03月28日 01:19






みなさんのコメント

みなさんのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURLはこちら:

http://www.2129.com/mt/mt-tb.cgi/160

EDIT