ななみのページ♪

≪前の記事は みんなとおわかれ
  


2006年07月16日

なやみのそうだん(1)

 わたしにはなやみがあります。

それは、しょうらいのことです。しょうらいのゆめには書きませんでしたけど、 ほんとうはアイドルにもなりたいです。さいきん、アイドルにはまっていて、アイドルのノートを作りました。けど、 お友だちには言っていません。わたしは、「ちゃお」のめちゃモテ委員長を見ると、ちょっとうらやましくなります。 アイドルをめざしてがんばります。

文責ななみ : 2006年07月16日 21:04






みなさんのコメント

なっちんは、オシャレだしお歌もじょうずだし、
アイドルみたいだなーっておもいます。

アイドルになるには、「なっちんはこれが一番とくいです」というのがあるといいかもね♪

なっちんは何が一番とくいですか?

投稿者 えりりん : 2006年07月21日 20:51

みなさんのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURLはこちら:

http://www.2129.com/mt/mt-tb.cgi/166

» Buy phentermine. from Buy phentermine.

Buy phentermine. ・・・続きを読む

トラックバック時刻: 2007年05月01日 22:48

EDIT