きまぐれ日記

  
  
 次の記事は≫00 旅の概要


2004年01月02日

福袋をゲットしたよ!


 福袋が大好きなきまぐれママ、新年早々、朝9時娘同行で新宿へ出発!!!きまパパは某デパート勤務なのですでに出勤している。「おいしい情報ちょうだいよ~」って頼んでみたけど、当然そんなのなんてナシ。早く行ったもの勝ちの世界なのだ。
 新宿のデパート前につくと長蛇の列・人・人・人で並ぶ気はうせた・・・。とりあえず入店して、その時欲しいものを買うって感じで気合を入れる。すると、娘が「○○○したくなっちゃった~」「!!!!!マジ?トイレガマンできないの?」「できないよ」「どうしよう???」・・・発見!近くに交番を発見しました。恥ずかしかったけど、そこでおトイレを借りて一件落着。

 さて戦利品はというと、開店からお昼までで、子供の入学式用お洋服福袋・ミキハウス・子供用靴セットなどをゲットしました。靴は3足(フォーマル、ブーツ、カジュアル)も入って5,000円でした。ランチを食べて早々に帰宅しました。幸せ幸せ、満足です。

 パパは早朝6時に出勤し、帰宅は夕方6時過ぎ。慣れない仕事でヘトヘトのようでした。おつかれさまでした

文責きまママ : 2004年01月02日 01:02






みなさんのコメント

EDIT