きまぐれ日記

≪前の記事は 2学期スタート!
  
  
 次の記事は≫家電の魅力


2004年09月13日

涼しくなって、タップリ寝られます。

 昼間の暑さはまだまだ耐えがたいけど、朝晩の過ごしやすさったら。とにかく眠るのに気持ちよすぎて、たまりませ~ん。子供も新学期に入って、毎日のように運動会の練習があり、コッテリしぼられているみたいで、9時にはグッスリ。そりゃあ疲れるよね。いくら子供達とはいえ、炎天下の下何時間も、踊ったり並んだりを繰り返しているんだもん。先生でさえヘトヘトだって言ってました。でもあと2週間だ、がんばれ!

 先週はパパがテストだの泊まりだので慌ただしく、今日は子供のバイオリンのお稽古だったので、なんだかとにかく落ち着かない毎日。まだまだ引き続き、月末の運動会から、来月は結婚式が2つ(しかも両方とも近親者)、子供の七五三と、年末に向けてイベント続きになりそう。今年はお金がかかるから、サンタさんへのお願いは安いものにして~と願っていたら、何日か前に「決めたよ!ライオンキングのショーが見たい!」ですって。それって四季のミュージカルのことなんだけど、家族で行ったら高額じゃない。サンタさん、受け付けてくれると良いんだけどね・・・。「まだ時間はタップリあるから、よ~く考えてね」って答えておきました。

文責きまママ : 2004年09月13日 00:00






みなさんのコメント

EDIT