たびたび旅ネタ日記

≪前の記事は 芸能人=ハワ~イ!
  
  
 次の記事は≫スキーにはまる娘さん


2006年03月02日

ANAは成田国際空港第1旅客ターミナルへ

ANAは成田国際空港第1旅客ターミナルから新たなステージへ飛び立ちます。


ANAは、6月2日より新しい国際線サービスを始めます
~ 成田空港第1ターミナル南ウイングでの新しい国際線サービス ~
~ 日本ではじめて、到着ラウンジを設置 ~
------------------------------------------------------
 2006年6月2日(金)にANAおよびスターアライアンス各社は、成田空港
第1ターミナル南ウイングに集結、ANAは新しいターミナルで国内線と同様、
簡単・便利な新しいサービスを開始致します。

プレスリリリースは、こちら

とのことで、長らく工事をしていた第一ターミナルにスターアライアンスご一行様がお引越し。

”カーブサイドチェックイン”は、「ほほ~」的感動があったものの、ラウンジやらチェックインカウンターやらは、なんだか普通な感じですかねぇ・・・

空港のサービス、海外旅行のサービスってこんなもんですかねぇ・・・
一方で、結構便利に使っていた、ANAのりあいタクシーサービスは廃止。
なんでだろ?提携タクシー会社の都合?

海外旅行に出発するとき、帰ってきたときの不便や不満を解消してくれるなら、多少のお金は惜しまない!って人も少なくないんじゃないかと思うんですけどねぇ。。。

文責きまパパ : 2006年03月02日 23:13






みなさんのコメント

みなさんのトラックバック

このエントリーへのトラックバックURLはこちら:

http://www.2129.com/mt/mt-tb.cgi/137

EDIT